PR

コマンド一覧



コマンド一覧

マイページ

「マイページ」には、右図及び下の6つのメニューがあります。

1.マイページ

 ログインしたとき最初に表示されているページです。

チーム、オーナーのプロフィール、掲示板、最新の試合結果やチームの動き、現在の選手などが表示されます。

2.チームヒストリ

チームのこれまでの成績です。

ゲームを始めてからの総勝敗数(ホーム、アウェー別)や最近20シーズンの結果が表示されます。

3.チーム編成

現在のチーム構成です。さらに選手名をクリックすると、選手の詳細データが表示されます。。チームデータとの違いは、選手のポジションが本来のポジションではなく、チーム構成上のポジションになっている点と、選手の詳細ページで、能力が表示されず、通算成績しか表示されない点です。

4.スケジュール

今シーズンのこれまでの試合結果と今日の試合予定が表示されます。(画面上部の「スケジュール」を2回クリックすると前シーズンのスケジュールが見れます。)

スコア」をクリックすると、フォメやスタメン、得点者や警告者など、試合の詳細が表示されます。

さらに、そのページの前半、後半の得点をクリックすると、試合経過をテキスト形式で確認できます。


 (↑赤丸のとこをくりっくすると)


 (↑こんな感じ。)

5.練習試合

練習試合練習試合の通算成績を表示します。
 練習試合は、似た感じの選手のどちらが活躍するかを確かめるためにすることが多いです。いろいろ選手を変えて練習試合をしてみるといいかもしれません。

 なお、練習試合をする場合は、検索等で練習試合をしたいチームのページを訪れて、画面右下の「練習試合を申し込む」というボタン(右図)を押すと、相手の意向に関係なく、勝手に試合が行われます。

6.マイページ編集

最初に決めたチームやオーナーのプロフィールを変更します。チーム名なども変えられるので、全然別のチームにもなれます。ただし、戦績は変えられませんが。

さらに、このページからユニフォームの変更やチームカラー・壁紙の変更画面にも進めます。


このページのトップへ▲
Copyright(C) 2006 wesbel, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system