PR

コマンド一覧



コマンド一覧

公式戦

「公式戦結果」には、右図及び下の6つのメニューがあります。

1.公式戦結果

今シーズン及び前シーズンの全試合の結果が見れます。ただし、所属ワールドのみです。

2.順位表

今シーズン及び前シーズンのリーグの順位表が見れます。ただし、所属ワールドのみです。

3.順位変動表

今シーズン及び前シーズンの本リーグの順位変動表が見れます。エントリーリーグは見れません。

4.選手成績

今シーズン及び前シーズンのリーグの「得点」、「アシスト」、「ファウル」、「評価点」のベスト10が見れます。

5.人気ランキング

今シーズン及び前シーズンの人気チームベスト10が見れます。各リーグだけでなく、全チームのベスト10も見れます。指数は、その週に自分のチームのページを訪れた人の数です。
 ちなみに、マイページのチーム名の横の数字は、総訪問者数です。同じ人が連続で来訪してもカウントされないみたいですが、間に別の人が来訪すれば再度カウントされるみたいです。

6.チャンピオンズカップ

チャンピオンズカップの試合結果が見れる。チャンピオンズカップとは、本リーグAの1位、2位が集まって戦う大会です。詳しくはWebSoccerの説明又はWebSoccerの世界をご覧ください。

なお、これらのページで他チームをクリックするとそのチームのページが表示され、「練習試合」を申し込んだり、お気に入りに登録したり出来ます。


このページのトップへ▲
Copyright(C) 2006 wesbel, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system