PR

はじめに



はじめに

このサイトについて

このサイトは、私(wesbel)がこれまでWebSoccerをやってきたなかで、気になったこと、わからなかったことなどをまとめたサイトです。

最初は言葉の意味からわからず、悪戦苦闘の日々でした。正直おもしろくないな〜という気持ちになったこともありました。しかし、わかってくると非常に単純な中の奥深さに気づき、また、少し強くなってくるに従い、すごく面白くなってきました。

友人にも勧めましたが、面白さがわからずにやめていく人がほとんどでした。口ではなかなか説明しきれないので、このサイトを立ち上げ、仲間を増やしたいと思っています。

まあ、たいした情報はありませんが、できればこのサイトを通じて知り合いが増えればいいな〜なんて思ってますので、気が向いた方はブログや掲示板に書き込みをお願いします。


このページのトップへ▲
Copyright(C) 2006 wesbel, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system