PR

勝利への道



勝利への道

全てのフォーメーションを獲得せよ

全てのフォメを獲得せよ強くなるため、勝つためにはまず何をすべきでしょうか。もちろんいい選手を集めるのは当然ですが、それだけでは安定して強いチームは作れません。

まずはフォーメーションを集めるのが第一だと思います。常に使用中のフォメに合った選手ばかり獲得できるわけではありませんので、獲得できた選手に合わせてフォメを選択した方が、安定して好成績を残しやすいからです。

個人的には最初にすべてのフォメを集めることをお勧めします。しばらく低迷を続けますが、長い目で見れば…。まあ、あまり弱くてもやる気をなくすので、選手とフォメをバランスよく取っていくのがいいかもしれませんね。

ただ、エントリーリーグ時代にすべてのフォメを取っておいたほうがいいと思います。上位リーグに昇格した後はどうしても選手補強にポイントを使うことが多くなるので、なかなかフォメ集めにポイントを利用できなくなりがちだからです。

まあ、こだわりのフォメがあって、降格してもそれしか使わないというのであればフォメを集める必要はないかもしれませんね。^.^

なお、監督によってフォメの獲得率は違います。⇒フォメ獲得確率


このページのトップへ▲
Copyright(C) 2006 wesbel, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system