PR

オンラインゲーム



オンラインゲーム

RPG(ロールプレイングゲーム)

無料で遊べるオンラインRPGです。本格的なものからほのぼのしたものまであります。ネットゲームはRPGが圧倒的に多いですね。

Age Of Armor
1,000通りのアーマーカスタマイズ機能搭載!変形合体ロボットRPG
自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!
初心者でも簡単安心のオンラインRPG『眠らない大陸クロノス』
武器がペットのように語りかけてきたり成長したりする。また、毎週土曜日に城を賭けた戦いがあったり、特別のサーバーで他のサーバーの人と戦ったりできるなど、珍しい点が多い。師弟システムなんてものもある。
女神転生 オンライン
あの女神転生が、ついにオンラインゲームになりました。
ノートパソコンもサクサク動く、無料オンラインRPG「R.O.H.A.N」
プレイヤー同士の戦いの結果が記録される「リベンジリスト」がいいですね。
『RF online Z』
SFファンタジーRPGです。
蒸気と魔法と機械のオンラインRPG「ネオスチーム」
蒸気と魔法と機械、珍しい組み合わせのゲームですね。
パーフェクト ワールド -完美世界-
飛行システムが珍しい。始まったばかりです。
ダンジョンズ&ドラゴンズ・オンライン
ダンジョン(洞窟)が舞台というのは珍しい。ですが、無料ではありません。2週間は無料体験できます。
進化するほどケモカワイイ!楽しい!『ホーリービースト』
ケモノが主人公のMMORPG。といっても人型にも変身できる。鳥、犬、猿のほか、竜や虎にもなれる。結構かわいらしいと思っていたら、ケモカワイイというそうです。
時間と戦うオンラインRPG【ロストオンライン】
現代を舞台に、異星人やゾンビとマシンガンなどで戦うアクションRPGです。モンスターを育成して一緒に闘うことができます。
ラグナロクオンライン
エミル・クロニクル・オンライン
かわいい感じのRPGです。
グラナド・エスパダについに政治システム導入
NPCを仲間にしたり、党や派閥に属したり、選挙システムなどもある、ちょっと珍しいタイプのRPG。
飛天オンライン
「出会いがコンセプト」だそうです。
無料オンラインPRG「WYD」
3DMMORPGながら、低スペックのマシンでもノートパソコンでも快適に遊べる。他のMMORPGに比べてレベル上げが容易。日韓戦なども行われている。
シルクロード
画面もきれいで操作性もよい。私がやった中では1番面白かった。
東アジア動乱の時代を描いた交易MMORPG『巨商伝』 経済や歴史にも詳しくなれる!
基本料金永久無料!! 近未来を舞台にした本格派3DMMORPG『エターナルカオス』
数百人が参加する攻城戦があります。
『ミュー 〜奇蹟の大地〜』
武器成長システムやペットシステムが特徴。
REDSTONE
状況に応じてキャラクターを変身させるシステムが特徴。
Nostale(ノーステイル)
絵はかわいいですが、よくできてますね。
RAPPELZ
ペット、というか相棒に跨って戦いに行こう。

このページのトップへ▲
Copyright(C) 2006 wesbel, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system